HG コアガンダムシリーズ (1)

RGゴッドガンダムを作成開始したばかりだが、パーツ紛失&損壊のため、部品注文することにした。

注文した部品がいつ頃届くのかわからないので、他のキットに手を付けることにする。

 

何にしようか迷ったが、ビルドダイバーズRe:RISEのコアガンダムシリーズを作ろうと思う。

今更ではあるが、今を逃せば二度と手をつけることもないと思うので、あまり手をかけずに仕上げようと思う。

 

とりあえず、マーズフォーガンダムをゲート処理して仮組。f:id:NsdWorks:20220831223016j:image

この後は、マーズアーマー部のみ塗装するつもり。

コアガンダム本体は多分トップコートだけで済ませると思う。

 

この先しばらくの間コアガンダムシリーズが続く予定。