MG Hi-νガンダム Ver.Ka (5)

久しぶりにHi-ν更新。

白いパーツを塗装した。

ちなみに塗料はガイアノーツのアルティメットホワイト。

結構な量があるが、これでも全てではない。

フィンファンネルが全くの手付かずなうえ、ライトグレーのパーツも残っている。

とりあえず、先に塗装したパーツにデカールを貼って、トップコートを吹くところまで進める。

 

 

 

【おまけ】

水星の魔女からガンダム ルブリス。

たぶん、部分塗装→スミ入れ→トップコートで終わらせると思う。

ベギルベウも買ってあるけどどうするかは未定。

 

 

 

【おまけ2】

発売日にガンダムベースにて購入。

当初は買うつもりがなかったので予約とかはしてなかったが、何となく買ってしまった。

ゴッドガンダムならデカールなくても良さそうなので、ルブリスを仕上げたら、早めに着手しようと思う。

それにしても増える一方で、一向に減らんな。