HG デストロイガンダム (2)

ようやく仮組完了。

今回は表面処理しながらの作業だったが、思っていたより時間がかかった。
f:id:NsdWorks:20240425002208j:image

本体の頭上高は約27cmなので、PGガンダムより少し小さいぐらい。

ディティールは少な目で、ハンドパーツ以外は、いかにも大きなHGといった感じ。

 

そして、本体と同じぐらいの大きさのバックパック
f:id:NsdWorks:20240425002225j:image

パーツがあまりにもデカかったので、表面処理はあきらめることにした。

 

合体させると、やっぱりデカい。
f:id:NsdWorks:20240425002247j:image

 

単体だと大きさがよくわからないと思うので、他キットと比較。
f:id:NsdWorks:20240425002303j:image

手前に置いてあるRGインパルスと比較すると、大きさがある程度わかるかもしれない。

右側にあるのはメガサイズ(1/48)のガンダム。約38cmあり、バックアップを背負ったデストロイと同じぐらいの大きさになる。

 

とりあえず表面処理は一通り終わらせたつもりだが、かなり雑な部分もあるので、サフを吹いて状態確認することになると思う。