MG ガンダムVer3.0 ゴールドバージョン (4) 完成

前回更新した後、すぐに完成はしていたのだが、写真を撮るのが億劫だったので、しばらく放置してしまった。
f:id:NsdWorks:20231101211346j:image

予想以上に内部フレームが隠れてしまったので、せっかくの塗装がほとんど意味をなしていないのが残念だ。
f:id:NsdWorks:20231101211406j:image

 


f:id:NsdWorks:20231101211415j:image

 


f:id:NsdWorks:20231101211447j:image

 


f:id:NsdWorks:20231101211502j:image

本体のゲート跡については、ほとんどリタッチしていない。

遠目に見る分には、気にならないレベルだと思う。

 

一応コアファイターも撮っておく。

f:id:NsdWorks:20231101214049j:image

 

f:id:NsdWorks:20231101214140j:image

被写体が小さいので5倍ズームで撮ったのだが、かなり埃が気になる。

 

f:id:NsdWorks:20231101214201j:image

 

最後はアオリで。
f:id:NsdWorks:20231101211652j:image

 

今回はゲート処理が不要だったので、比較的手軽に完成することができた。

しばらくは、がっつり作成する気力は沸かないと思うので、次回も手軽なキットにしたい。たぶん、MG アストレイ(メッキ+クリア)か、RG Hi-ν チタニウムフィニッシュになると思う。