MG ストライクガンダム+I.W.S.P テスト(3)

ゲート処理して再度サフ吹き。

合わせ目消しはしないつもりだったが、目立つ部分だけ処理した。

あまり綺麗に消えていないが、まぁ許容範囲だと思う。
f:id:NsdWorks:20221114030838j:image

ちなみに左腕は復旧できていない。一応修復してハメてみたが、すぐに割れてしまった。やはり部品請求するしかないみたい。
f:id:NsdWorks:20221114030855j:image

左足のふくらはぎにあるスラスター?っぽいパーツをつけ忘れている。

 

外装をつけなおしてみた。なお、外装部はゲート処理等していない。
f:id:NsdWorks:20221114034536j:image

通常カラーのストライクは、いずれパーフェクト・ストライクとして作るつもり。

このまま普通に作るのは、ちょっと無駄っぽい気がする。

いっそ、ディアクティブモードにしてしまうか、ノワールストライクの素体として使用するかもしれない。