HG ガンダムルブリス

Hi-νの片手間に作業するはずだったルブリスが仕上がった。

基本的に成形色+部分塗装+トップコートで仕上げてある。

グレーの部分についてはトップコートの代わりにメカサフ・ライトを吹いてある。

f:id:NsdWorks:20220817232022j:image

いつも思っていることだが、実物よりかなりキレイに見える。

スマホで撮影しているが、ノイズリダクションでもかかっているのだろうか?

f:id:NsdWorks:20220817232035j:image


f:id:NsdWorks:20220817232120j:image


f:id:NsdWorks:20220817232246j:image


f:id:NsdWorks:20220817232304j:image

ガンプラと言うよりも30MinutesMissonsを組んでるみたいな感じだった。

f:id:NsdWorks:20220817232324j:image

HGは構造が簡単なので、すぐに組みあがるが、所々色が足らない。

細かい作業は苦手なので、意外に時間がかかってしまう。

それでも、MGを作るよりはかなり早くできるので、片手間で作るには丁度いいかも。

 

次はベギルベウを作ろうか、それとも、ゴッドガンダムにしようか。

ちなみにHi-νはデカール貼り中。枚数が多すぎて終わりが見えない。